札幌市でヨガをお探しなら、札幌市営地下鉄 大通駅から徒歩10分!イルチブレインヨガ札幌スタジオへ。初心者の方やお体の硬い方も安心して始められます。

スタッフブログ

自分を磨くきっかけを見つけてみませんか?

こんにちは(*^_^*) イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪ 本格的に冬の寒さが近ずいてきましたね。 連日、あたりまえのように氷点下‥ 冬は、あたたかいお部屋にこもりたくなるもの。 私も、札幌に来て1年。外に出るのが好 …

ストレスに対する意識を変える

こんにちは(*^_^*) イルチブレインヨガ札幌スタジオです。 ご訪問ありがとうございます☆このご縁がお役に立てると嬉しいです♪ さて、へそヒーリングって知ってます? まだ知らない方は、こちらをどうぞ↓ http://h …

ジェームス ウエストファル医師のへそヒーリング体験

こんにちはイルチブレインヨガ札幌スタジオです♪ *自分の体の本能と結びつくということです。 *食べていいもの、避けるべきものがわかるので、ダイエットに成功しています。 *8か月でおよそ20㎏体重を落とし、ウエストは15㎝ …

札幌の皆さんが健康になるお手伝いをします!イルチブレインヨガ札幌

イルチブレインヨガ札幌スタジオ札幌市中央区にあるイルチブレインヨガ札幌スタジオは、札幌市営地下鉄 大通駅から徒歩10分ほどの場所にあります。
100年以上前に建てられた、とても大きな狸小路商店街の一角、靴のABC-MARTさんのビルの5階がスタジオです。
繁華街のなかにスタジオがありますので、お買い物帰りに、スタジオで疲れをとったり、レッスンのあとにお買い物するのにもとても便利です。

イルチブレインヨガのトレーニングの中でも効果絶大のこれが人気!

振動トレーニングイルチブレインヨガ札幌スタジオでは、体を軽くふることで、全身の「気」の流れを改善し心もスッキリする「振動」というトレーニングが大人気です。
トレーニングの前後では、みなさん表情が変わります。すっきりと明るい笑顔を見ると、こちらまで幸せな思いがあふれます!スタッフ一同札幌にお住まいの皆様の健康向上のために一路邁進しています。

  • メールでお問い合わせはこちら

今後のイベント

  1. お腹すっきり!ぽかぽか体験会

    12月 7日 2:30 PM - 4:00 PM
  2. ヨガの日ワンコイン体験

    12月 14日 6:30 PM - 8:00 PM
  3. お腹すっきり!ぽかぽか体験会

    12月 17日 2:30 PM - 4:00 PM
2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
友だち追加数







イルチブレインヨガ今月のキャンペーン

  • twitter
PAGETOP
Copyright © イルチブレインヨガ札幌スタジオ All Rights Reserved.