キムパプのミステリー

こんにちは♪
今日は1日、雪で風も強くて外出しにくい1日でしたね。

せっかくの日曜日にチョット憂鬱な気持ちになりやすいですが、
いつも明るく太陽のような院長先生の提案で、キムパプパーティーをしました☆
人参ナムルと小松菜のシンプルなキムパプ♪

箸が止まらない美味しさ! 当然、完食!!
二人で、キムパプ8本!! お米3合、大きい人参2本半ですよ!! (普段、こんなに食べませんから!)

丁度よくお腹いっぱい♪

お店で食べると、この半分くらいでお腹いっぱいに感じるのに、
倍食べらるこれは、何なのでしょうか?ミステリーです…

スタジオにいらした方には、こっそりレシピを教えしますよ(笑)

思いっきり食べて、トレーニングしたり、勉強したり、充実した日曜日でした☆
(ちなみに、チヂミ、ヤンニョムチキンで昼も会員さんとスタッフの先生とパーティーしました。もちろん!院長先生の手作り!写真がなくて残念)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう