カラダがパンパンで硬い時のストレッチ

こんにちは♪イルチブレインヨガ札幌スタジオです。

5月も間もなく終わりですね。

本格的に夏を迎え、日照時間が増えて、活動的になってきますね。

動きすぎたり、働きすぎたり、忙しくなって、夜になると、体が硬くなっていませんか?

ちょっとここで、深呼吸をしてみてください。

胸(肺)まで楽に吸えていますか?

肩の力が抜けず、息を吸っても胸が詰まっている感じがあるのなら、あなたの体、固まっている可能性大です!

固まったままにしていると、脳や、体の気血循環がうまくいかなくなり、思考や、体の動きが鈍くなることも!

カラダがパンパンで硬い時にお勧めのストレッチ♪

このストレッチで、固まった体を伸ばしてみましょう!

硬くなった体に酸素と血がが行きわたり、ほぐれていきます☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう