90歳のスーパーエイジャー体験談✨

こんにちは~💖

ILCHI BRAIN YOGA札幌スタジオです(^^♪

70歳以上の年齢以上に若い方達をスーパーエイジャーと呼ぶことをご存知ですか?

80歳くらいから11年通われている会員さんのグッドニュースをお伝えします(^^♪!

 

ドキュメンタリー映画『CHANGE〜引き寄せの法則〜』上映会+エネルギー瞑想体験会

ドキュメンタリー映画『CHANGE〜引き寄せの法則〜』上映会+エネルギー瞑想体験会

自分自身の内面について悩んだり、習慣や置かれている環境、人生のことなど、何かを変えたいと願ってはいませんか?
この映画は、 量子物理学の視点から 引き寄せの法則を実践するためのヒントが詰まっています。
そのためには、量子と人間の意識についての理解が不可欠で、この量子は、気エネルギーとして感じることができます。
あなたが主人公の人生に変える1日を体験してみませんか?

★映画視聴後に、エネルギーを感じるトレーニングを実際にご体験いただきます。

日時:
① 5月16日木曜日 14:00~16:00

② 5月25日土曜日 14:00~16:00

参加費:1500円

会場:ILCHI BRAIN YOGA札幌スタジオ
住所:札幌市中央区南3条西2丁目17-2札幌エルムビル5階

「CHANGE〜引き寄せの法則〜」

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう