自分らしさは、あなたのリズムから!あなたのリズム知っていますか?

こんにちは!
4月になり、2週間が過ぎました。新しい出来事や出会い、楽しめていますか?

新しいことばかりだとフッと疲れを感じたり、ついていけないようなもどかしい感じが出ることがありませんか?

体や心が、ゆっくりまったりしていた冬バージョンから、夏に向けて活性化が始まりました。

春になって体力がないと、活性化に追いつけず、疲れやだるさで、体や心がついていけない状況に陥りやすい時期です。

本来の元気な自分と比べると、スローモーションのような、時が止まっているように感じることもあります。

こんなときは、本来の自分のリズムを思い出すこと!

今日は、自分のリズムを思い出すリズム回復のヒントをお伝えします。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう