脳を鍛えるヨガって?

こんにちは!
イルチブレインヨガ札幌スタジオです。

「脳を鍛える」とうたっていますが、どんなことか今一つ?と思っていませんか?

私たちは1.2~1.5kgもある脳の機能を3~5%しか使っていないと言います。

使われていない95%以上を使わないまま人生終わるのはもったいないと思いませんか?

多くの体験を積みながらも、ほとんどの方は、段々と新しくワクワクドキドキすることよりも
慣れて安定したことを選ぶようになります。
それでは、同じ脳回路を巡るだけで、せっかく持っているスーパーな脳の機能を使えません。

イルチブレインヨガは、腸と脳のヨガ!
体を元気にしながら、脳の使い方を開拓していきます。

老いも若きもまだまだ脳を開拓できます!

脳教育5段階で、あなたの脳の可能性を感じてください!

いいなと思ったら、お気軽に体験にいらしてくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう