気になるところに嬉しい変化が♪イルチブレインヨガ体験談

こんにちは♪
イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪

夏に向けて、特に女性は体で気になるところが増えますよね。
そんな、気になるところに嬉しい変化があった体験談をおつたえします♪

20代、女性
私は脚が太いのがコンプレックスでした。イルチブレインヨガは始めたころは、両足がパンパンでした。
入会してさっそく「へそヒーリングバー」で足をトントンするヒーリングを教わりました。
仕事で忙しくてスタジオに行けないときも、家でマネしてやるようになりました。
脚が軽くなる感覚があり、しばらく続けていたらなんだか脚が細くなってきました。
今まで太ももが太くて履けなかったジーンズが履けるようになりました。むくみが解消され、全身がスッキリした感じです。

50代、女性
入会して4か月。毎日のようにトレーニングに来ています。
年をとるにつれ、いろいろ不調を感じていましたが、トレーニングを始めてからあまり感じなくなりました。
肌の状態も良くなり、自分の知り合いにもイルチブレインヨガをすすめています☆

40代
最近太り出したのが気になって入会しました。
まだ1週間しかたっていませんが、ジーンズがいつもより緩く感じて「あれ?」と思いました。
スタジオに数回通ったのと、実家で母と丹田たたき、へそヒーリングをしただけなのですが・・・。
早くも手ごたえを感じています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう