体験談☆ダイエットに成功!15キロも痩せました!

こんにちは♪

2月は ILCHI Brain Yoga に出かけよう♪

寒い日が続いていますね。札幌雪まつりで今週末は大通り公園がにぎわいそうです☆

30代 男性 体験談です。

ストレス太りで、毎年スーツを作り直していました。太っているためか、かなり疲れやすい体質でした。スポーツジムに通っていたのですが、なかなかダイエット効果が出ませんでした。

ある日、イルチブレインヨガの体験レッスンを受けてみたら、すごく頭がすっきりしたのが印象的で、毎日通うようになりました。

すると、ダイエット効果はバッチリ。80キロあった体重が65キロになりました!メタボリックの典型のようだった体つきは大きく変わり、健康的になりました。

ストレスで胃潰瘍になることもなくなり、疲れない体質に変わりました。

公式ホームページでは、全国のスタジオから寄せられた体験談をご覧いただくことができます。

体験者の声一覧

グッドニュースがグッドブレインを作ります♪

体と心と脳に良いトレーニングを始めませんか?

 
LINE@でお得な情報も配信中です♪

ぽちっとお友達追加よろしくお願い致します♪

友だち追加数

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

札幌市中央区のヨガ教室は、イルチブレインヨガ札幌スタジオ!
https://ilchibrainyoga-sapporo.com/
TEL 011-222-2995

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう