最後まで貫き通す

こんにちは♪
イルチブレインヨガ札幌スタジオです。

11月も残りわずかで、あっという間に12月がきて今年ももう終わりに近づいています。

皆さんの今年立てた目標は達成されましたか?あるいは、達成されそうですか?

最後まで、頑張ってみましょうね。

今日は、応援の希望の手紙メッセージです☆

最後まで貫き通す

あなたは今、1株の木を植えています。
あなたは今、1粒の種を蒔いています。
そして、1本の糸で織物を始めました。
最初の1、2歩は何でもありませんが
それを10年続けたと考えてみてください。

1株の木が森になり
1粒の種が小麦畑になり
1本の糸が美しい布になります。

内面の生命力と
脳の無限の能力を信じ
あなたが選択した夢を
最後まで貫き通してください。

一指 李承憲(イ・スンホン)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

いい話☆

前の記事

肯定の力