冷えた体を温めるエクササイズ💕

こんにちは!ILCHI BRAIN YOGA 札幌スタジオです(^^♪

クリスマス、年の瀬と集まりや準備、大掃除と忙しくなってきましたね。

また、暴飲暴食にも気を付けて、健康的に迎えていただきたいなと思います。

さて、厳しい寒さのままに体を冷やさないように

今回は、( ^ω^)・・・

お腹の冷えや、手足、全身の冷えを改善するブレイン体操をご紹介します。

前回に引き続き、「腸運動」と

体幹から手足指先の隅々まで、気血循環が良くなる「毛管運動」です。

体を温めて、風邪をひかない体をゲットしましょう!

基礎体温、基礎代謝をUPして体質改善したい方は、体験にいらしてくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう