克服したい記憶を手放す瞑想

こんにちは♪
イルチブレインヨガです♪

急に気温が低くなり、天候も良くないので、体調を崩されていませんか?
くれぐれも、体を冷やさないように衣類を調整してくださいね。

今日、いて座で満月をむかえます☆
いて座のキーワードは「目標達成、目標を絞る、集中力」などです。

みなさんそれぞれに達成したい本当の目標があると思いますが、
その目標がなかなか達成できないのはなぜでしょうか?
あまりにも、生きてきた中で、ぶつかりが多くて、妥協しすぎて、本当の目標を見失っていませんか?

脳の中に、邪魔をしている情報があるかもしれませんね。

瞑想を通じて、そんな情報をお掃除して、目標達成に必要な集中力を養いましょう☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう