ほんとうの自分を見つけるILCHI4番チャクラトレーニング

こんにちは(laugh)

今日も秋晴れの良い天気でしたね(sun)

「もの憂う秋」と、いわれることがあります。
「憂う」というのは、
思い悩む。心配する。(特に将来に対して)という意味ですね。
コロナの影響により、日常に大きな変化が生じ、将来に対して、不安を感じている方が多いです(blue)
誰もが、よりよい人生を願い、健康で幸せでありたいと思っています。
これまでになく、柔軟さと、適応力が求められる時代。変化の中で自分自身を見失わない為に、自分自身について、深く理解することが大切だと思います(rock)
ILCHI4番チャクラトレーニングは、5つのステップで構成され、
様々な体験と深い瞑想によって4番チャクラを活性化し、ほんとうの自分と出会い、自分がほんとうは何を願っているのかを感じ、人生の主人公として 自ら健康、幸せを創造する力を引き出すプログラムです(shiny)
ご興味がある方は、お気軽にお問合せください(2 hearts)
📞011-222-2995

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう