【癒し自然映像】-Sedona- 息を吞むセドナの大自然にご招待

こんにちは♪イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪

週末のリラックスタイムに♪

世界有数のパワースポット「セドナ」の映像を観ながら瞑想の時間をもつのはいかがでしょうか?

https://youtu.be/uVdkoYtwXQo

★イルチブレインヨガのブレイン瞑想 東洋の伝統的なトレーニングと脳科学が融合した様々な瞑想法で構成されています。
普通、瞑想といえば、坐禅を組むような静的瞑想を思い浮かべますが イルチブレインヨガのブレイン瞑想には、
動的瞑想と静的瞑想があり 意識が外に向いている現代人が、効率よく自分の内面に集中できるようなっています。


★すべてのプログラムのベースとなっている脳教育は、脳を理解して活用する脳活用メソッドです。 自分の本当の価値に気づき、
健康・幸せ・平和を自らつくりだす力が育っていきます。

★オンラインで、ライブレッスンをご体験できます。
おうちでイルチブレインヨガを体験してみませんか? ⇒
https://online.ilchibrainyoga.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう