今日は素晴らしい日♪

こんにちは♪
イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪

新しい1日の始まり、新しい週の始まり♪

グッドニュースがグッドブレインをつくる♪
グッドブレインは、肯定的な現象をつくりだします☆

今日がより良い1日になりますように☆

**************************************

歌詞が気になる方は、こちらが和訳になります♪

生きることは旅すること
人生は目的地ではない
人生に過ちなんてない
なるようになっただけのこと
後悔するのはやめて今を大切に生きよう

朝目を覚まして
ベッドを抜け出したら
感謝していること全てを
頭の中で数え上げてみる

早朝
新しい一日の始まり
新しい希望・新しい夢・新しいやり方の始まり
目を開き
心を開いて
今日はどんなことが起きるんだろうとわくわくする
早朝
新しい一日の始まり
新しい希望・新しい夢・新しいやり方の始まり
心を開いて
自分のするべきことをして
今日という日を本当に素晴らしい日にするつもり

La la la la la la la la la
今日は素晴らしい日

生きることは挑戦することで
競い合うことではない
どんなに忙しくても人生を楽しむ心の余裕は持てる
(smell the roses バラの香りをかぐ=人生を楽しむ)
立ち止まって自分の心の声に耳を傾けてみよう
見栄を張りたい気持ちになる時があったら
自分は自分なんだってことを思い出して
立ち止まって自分が自分であることに感謝しよう
早朝
新しい一日の始まり
新しい希望・新しい夢・新しいやり方の始まり
目を開き
心を開いて
今日はどんなことが起きるんだろうとわくわくする

早朝
新しい一日の始まり
新しい希望・新しい夢・新しいやり方の始まり
心を開いて
自分のするべきことをして
今日という日を本当に素晴らしい日にするつもり

La la la la la la la la la
今日は素晴らしい日

今日を素敵な日に
今日を力に満ちた日に
今日を素晴らしい日にしよう

今日は素晴らしい日

生きることは旅すること
人生は目的地ではない
人生に過ちなんてない
なるようになっただけのこと
後悔するのはやめて今を大切に生きよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう