脳トレエクササイズで、体も心もすっきり♪皿まわし

こんにちは♪イルチブレインヨガ札幌スタジオです

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
いろんなものがストップして、地球環境にはよい影響が見られているようです。足るを知ることも必要ですね。これを機に、自分は本当に何をしたいのか、見つめ直してみるのもよさそうです。
でも、おうちでゴロゴロしていたら、考えがぐるぐる回るだけ。まずは体を動かしてスッキリしましょう。皿まわしエクササイズをご存知ですか?動画を見ながらやってみてください。初めて見たら、腕をどう動かしているのか分からなくて、ついていけないかも。脳トレにもなりますよ。
#うちで過ごそう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう