真心いっぱいのキンパ(韓国式のり巻き)

こんにちは♪ イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪

久しぶりにカクレミノお茶のご飯で美味しいギンパ(韓国式のり巻き)作って食べました。( =^ω^)

カクレミノお茶が普段は黄色ですが粉にしてお茶をするときれいな緑の色が出てびっくりしました。
ご飯も緑になるかと思ってカクレミノお茶で炊きましたがご飯は黄色ですね。
残念(>_<)
院長先生の真心たっぷりで、見た目も色鮮やかで美味しいキンパでした☆
カクレミノで免疫力アップ
今日も幸せな😌🌸💓1日になるように

ご自宅にいる時間をもっと充実させるために、
イルチブレインヨガのオンラインレッスンもぜひご活用ください♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう