やり直すのに遅いということはない

こんにちは♪

イルチブレインヨガ 札幌スタジオです☆

何度も、自分が決めたことに挫折して、挑戦するのを諦めたり、
自分を嫌いになりそうなことはありませんか?

私は、たくさんあります(笑)♪

でも、それは脳活用の問題で、私や皆さんの人格の問題ではないようです。
それがわかると、少し希望がもてませんか?

今日は、ILCHI 希望の手紙より ↓↓

やり直すのに遅いということはない

変化はいつも選択から始まります。
選択すれば成し遂げられます。 

ときには、どうにもならない状況によって
ときには、自らの怠惰や恐怖、習慣のせいで
何度も失敗することがあります。

しかし、本気で選択し、あきらめずに行動すれば
自分が選択した人生に一歩ずつ近づいていきます。

人生をやり直すのに遅いということはありません。

一指 李承憲(イ・スンホン)

今日も皆さんの夢に1歩近づける1日でありますように☆

希望の手紙

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう