呼吸・瞑想は、願いを叶える脳活用法⁈

こんにちは♪イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪
秋が深まってきましたね☆

今日は、自分の願いを叶える為に必要な集中力を高める秘訣とは?

人は「見たくない」と思いながらも、自分が望まないシーンを繰り返し思い描きます。
自分に希望やパワーを与えてくれるところに集中すれば、そこに自分の望む情報があるのに、なぜそれができないのでしょうか?
それは、無意識の中の感情やエゴがジャマしているからです。 意識を思い通りに移動させるのが脳活用です。
あなたが無意識の情報を変えると、その情報があなたの未来をつくります。 しかし、考えや知識では無意識の情報は変えられません。
まず呼吸で無意識の中の情報をゆるめて、そのときジャンプすれば抜け出せます。 それで次に瞑想で、時間と空間を移動します。
つまり、過去や未来にとらわれている意識を現在に集中させるのです。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう