北海道でへそヒーリング

こんにちわ イルチブレインヨガ札幌スタジオです

北海道に来て、はや半年

たくさんのカルチャーショックがありました

北海道(札幌)でのびっくり事項は‥

電車の優先座席に誰も座らない!混んでいてもお年寄り以外は絶対座らないので本当にびっくりしました。

雪がとけるのはあっという間ですよー。と聞いていましたが本当にあっという間でした。

北海道は一斉に花がさくのよー。と聞いていましたが本当に一斉に咲きました。

雪がとけたあとの道路(コンクリート)がどこもでこぼこでびっくりしました。

見知らぬ通りすがりでも「こんにちわ!」と子どもも大人も挨拶をしてくださるのにびっくりしました。

マンションの管理人さんがやさしい方が多くてびっくりしました。

7月になっても寒くて薄手のダウンきたり、ホットカーペットつけないといけないのにびっくりしました。

などなど

とにかく 寒い日がまだまだ続くので(私だけ?)へそヒーリングが手放せない毎日です

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

キャンドルナイト瞑想
いい話☆

次の記事

関心の力