力を抜いて息を吐きだしてみましょう

こんにちは♪
イルチブレインヨガ札幌スタジオです。

1週間の始まり♪
皆さんが、自分の仕事、自分の役割に誇りをもって、
毎日をイキイキと過ごされることを願っています。

心がつらいとき、こぶしを握りしめて
息を吸い込んでみてください。

その状態でさらにめいっぱい
息を吸ってみてください。
とてもつらいと思います。

では、こぶしをほどき、息を吐き出してみましょう。
何事もなかったかのように楽になるはずです。

これまでの人生が、成功のために
より多く所有し、溜め込む人生だったとしたら
これからは息を吐き出し、手放す練習をするときです。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

参考図書

前の記事

年齢は管理次第☆
ブログ

次の記事

天地人精神