体験談「2か月で体も心も元気に!」

こんにちは♪
イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪
今日は会員様の体験談をご紹介します☆

50代、女性
数年前の夏に体調を崩し、いろんな病院に行って検査したり薬を飲んだりしたのですが、なかなか治りませんでした。
そんな時、イルチブレインヨガののチラシを見ました。不安と自信のなさで押しつぶされそうだった私はチラシを見てしばらく後に体験をさせていただきました。
少人数でポーズにこだわらない点が気に入りました。1年近く体を動かしていなかった私にとっては、ちょうど良いと思いました。
これが最後の望み・・・・と思いながら入会しました。
最初は、体操をするとあちこちが痛くて苦しく感じられましたが、少しずつ体が良いほうに変化していることに気づきました。メンタル面も少しずつ前向きに変化していました。続けていくうちに気持ちも体も軽くなり前向きになりました。
あんなに体中が痛くて辛いと思っていたトレーニングもいつか楽しみになり、どんどん元気になっている自分がわかります。多少まだ体調が悪いときもありますが、これからは楽しみしかない。いい事がどんどん起こるような気がしています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう