体験談☆杖なしで歩けるようになった!~ 宇治スタジオ 中西近信さん(93歳)

こんにちは♪イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪

今日は、体験談のご紹介です♪

宇治スタジオの中西さんは、90代から始めて、1年半。

なんと!杖なしで歩けるようになった!

一般的には、歳を重ねるごとに、体力が落ちる、運動機能が下がるというイメージがありませんか?

もちろん、きちんと管理しなければ、そうなると思います。

歳を重ねても自分の足で歩き、最期まで自宅で元気に過ごしたいと感じている方が多いと思います。

こちらのグッドニュースを見て、とても希望を感じました☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう