GOLDENマーケット 無事終了☆

こんにちは(^-^)

自然治癒力アップ!免疫力アップ!札幌 イルチブレインヨガです♪

GOLDENマーケット初出店でしたが、
大盛況に終わり、ホット一安心。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

たくさんの御縁に感謝です。
関心をもってくださった方が、スタジオにも来てくださることになり、
とても嬉しいです。

オーラを撮らせていただきながら、
皆さんお疲れだな~
素晴らしい要素をお持ちなのに、活かせていなくてもったいないな~
と感じました。
自分のことって、なかなか見えないものですね~
今回の出会いを通じて、
より良くご自身を活かしていけるきっかけや、参考になれたら嬉しいです。

オーラで健康チェック♪
あなたのオーラと健康バランスはどうかな?
スタジオでも行っています。
ご興味がある方は、トレーニング体験に限らず、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう