ブレインメンターが伝える、願いを叶える!脳を100%使うための脳活用法とは?

こんにちは♪
イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪

一般的に知られるようになった、引き寄せの法則。
ブレインメンターが伝える、願いを叶える!脳を100%使うための脳活用法とは?

人は誰しも得たいものがあります。そして、それを得るために、また叶えるために、絶えず努力をします。
それなのになぜ思い通りにならないのでしょうか?努力が足りないのでしょうか?
方向が間違っているのでしょうか?

2006年頃、世界でベストセラーになった『ザ・シークレット』に続き、引き寄せに関する多くの人文学書籍が発売されました。
それから7年ほど遅れて似たような類の、しかしより脳人文学に焦点を合わせた書籍が執筆され、
瞬く間に世界的なベストセラーとなってドキュメンタリー映画も製作され、国際映画祭でも受賞しました。
40年にわたって瞑想と脳活用について研究してきたブレインメンター李承憲のストーリーです。

多くの方に役立つことを願っています☆

詳しく知りたい。生活で実践できるようになりたい方は、
こちらのイベントにぜひ、ご参加ください♪

●映画「CHANGE」&脳の活用法 実践講座
内容:ドキュメンタリー映画「CHANGE」鑑賞と生活の中で実践できる脳の活用法の講座です。
開催日:3月14日(木)
時間:14:00~16:00
会場名:北海道総合体育センター(北海きたえーる)
会場住所:北海道札幌市豊平区 豊平5条11丁目1−1
参加費:事前予約1,500円(当日1,800円)
問合せ電話:011-222-2995
トレーナー:新垣裕子

ご家族、お友達をお誘いあわせの上、お気軽にお越しください♪

キャンペーンや、イベント情報を配信しています^ ^
お友達登録よろしくお願いします↓

友だち追加

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう