イベント出店のご報告♪ご来場ありがとうございました!

こんにちは♪
イルチブレインヨガ札幌スタジオです☆

4月2日、13日、14日、オーラ撮影とBHP体験で、出店させていただきました。
たくさんの御来場ありがとうございました。

オーラ撮影で、自分の気質を知り、客観的にライフスタイルを見直すきっかけになったり、BHP体験で、体の体感として、効果を感じただけでなく、オーラの変化を見て驚かれた方も多かったです。

たくさんの方々に楽しんでいただき、とても嬉しいです。
今回の出会いと体験を、ぜひ、日常の中で活かしていただければと思っています。

今回いらっしゃれなかった方も、また次回お会いできるのを楽しみにしています

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう