動画:へそヒーリングで気力を回復し、起き上がったおばあさんのお話

こんにちは(*’▽’)

先日、赤とんぼが飛んでいるのをみかけました。少しずつ秋の気配が感じられますね!

へそヒーリングが大流行の気配?

素晴らしいGOOD NEWS情報が届きましたので、ぜひご覧ください♪

へそヒーリングで気力を回復し、起き上がったおばあさんのお話

へそは元々、お母さんのお腹の中で栄養をもらっていたところです。

まず第一へそが出来、へそから内臓がつくられました。

へそをほぐすことで健康を取り戻すことができます

身体と心の健康のキーワード「へそ」にあることを、是非体験しに来てみませんか?(^^♪

気持ちよかった!」「不思議な感覚!」「へそって触っても大丈夫なんだ!」「痛くないんですね!」

これは初めてへそヒーリングを体験した方から、よく聞かれる感想です。

いつでもお待ちしております~(^^)/

イルチブレインヨガ札幌スタジオ 011-222-2995

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう