こんにちは(●^o^●)イルチブレインヨガ札幌スタジオです「心・体・頭」がスッキリ~春こそ腸美人に!

みなさん、最近、体や心のスッキリ度やハッピー度はいかがですか?
「何だか心がモヤモヤしている」「不安な気持ちがおさまらない」というなら、腸内環境が悪化している可能性があります。

腸は、「第二の脳」と呼ばれ、数多くの神経伝達物質が存在しており、なかでも「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンは9割以上が腸内で生成されているといいます。
セロトニンは幸福感や心の安定と密接にかかわっており、便秘が続いたりして腸内環境が悪化し、セロトニンが十分につくられないでいると、幸せを感じにくくなります。

逆にいえば、便秘が解消されて腸が元気になれば、お腹がスッキリするだけでなく、心もスッキリするということ。
もちろん、お肌もキレイになります。又、ホルモンバランスが整うと、体やお肌、心のコンディションが良くなるばかりではなく、頭がすっきりして、時間管理や生産性がアップし、生活そのものを楽しむ余裕ができます。「腸美人」とは、見た目だけではなくライフスタイルそのものへの向上につながります。

「腸美人」といえば、イルチブレインヨガの腸運動。最もカンタンに腸を活性化することができるエクササイズです。
スタジオでは、腸運動のほか、ブレイン体操、脳波振動、呼吸などが体験できます。
肌荒れ、肩コリ、アレルギー症状、ぽっこりお腹などの解消などの効果が期待できます。
運動経験のない方、体が硬い方も大丈夫♪ 男性もOKです♪

今から始められる「腸美人」への道♪ スタジオでおこしをお待ちしております(*^_^*)

LINE@でお得な情報も配信中です♪

ぽちっとお友達追加よろしくお願い致します♪

友だち追加数

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

札幌市中央区のヨガ教室は、イルチブレインヨガ札幌スタジオ!
https://ilchibrainyoga-sapporo.com/
TEL 011-222-2995

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう