年末年始で疲れた腸をデトックス

こんにちは(^-^)

イルチブレインヨガ 札幌スタジオです☆

今日は1月7日。七草粥をいただく日ですね。

正月のごちそうで疲れた胃をいたわったり、縁が少ない冬の栄養源として、ビタミンを補給する意味で

お粥に春の七草を入れて食べるのがこの日ですね。

いくら体に良いものをいただいても、

皆さんの胃腸の消化・吸収の状態はいかがでしょうか?

年末年始の暴飲暴食で疲れた腸に必要なのは、

まず、デトックス!!

デトックスに効果的なトレーニングの1つが

イルチブレインヨガの「腸運動」

トレーニングをしている会員様から、こんな嬉しい体験談があります↓(^-^)↓

【体験談】
便秘や痔が自然に改善しました  30代 女性

長年、慢性的な疲労感と便秘に悩まされていました。

その上、最近の検査で子宮筋腫が5つも見つかり、気持ちまで深く落ち込んでいました。

そんな時に知ったのが、腸運動です。

お腹を膨らませたりへこませたりするだけなので「これなら自分にもできる!」と思いました。

最初は辛く感じることも多かったです。

当時は太り気味だったので、お腹を動かすことすら大変なことでした。

でも、少ない回数から始めて、だんだん増やしていき、

慣れたころには1日1000回の腸運動を行うようになりました。

その効果は、だんだんと表れたように思います。

まず、始めてから3日目で便秘が改善しました。

1週間後には、慢性的に悩んでいた痔が良くなりました。

素晴らしいことは、これだけでは終わりませんでした。

食事制限することなく、腸運動だけで14キロの減量に成功したのです!

腸運動のおかげかどうかは定かではありませんが、

3か月後の検査では、子宮筋腫が自然となくなっていました。

心もすっかり明るくなれました。腸運動の凄さに感謝したいです!

 

腸運動に関する詳しい情報は、こちらをどうぞ♪

→ http://choundo.com/

イルチブレインヨガの簡単な体操と、

オリジナルの呼吸・瞑想法で健康な1年をスタートしませんか?

札幌スタジオの体験ご予約・お問合せはこちら。
→ https://ilchibrainyoga-sapporo.com/yoyaku/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

札幌市中央区のヨガ教室は、イルチブレインヨガ札幌スタジオ!
https://ilchibrainyoga-sapporo.com/
TEL 011-222-2995

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう