イルチブレインヨガで“体の感覚”を磨き、ポジティブな自分に

イルチブレインヨガを通じて自分をしっかりと受け入れることができるようになったという女性(50代)の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「ありのままの自分を大切にできる」
50代、女性 (トレーニング歴:2年半)

「自分の心の癖やパターンをはっきり見られるようになって、ありのままの自分を大切にできるようになってきました」

☆      ☆      ☆

<ヨガで等身大の自分自身を直視する>

毎日の生活がモヤモヤしているとき、その中から抜け出す最大のポイントは、自分自身を否定しないことだとされます。
自分自身へのネガティブなイメージを持っていると、体と心にマイナスの悪循環を招く要因になります。

体と心は一つです。
全身の疲れ、だるさ、緊張感、そして、エネルギーの流れが詰まった感じ…。
これらが、心を憂うつな気分にして、ネガティブな感覚を引き出しているかもしれません。

将来の先行きが不透明であっても、「今のままの自分でいいんだ!」と思えれば、明るい道が開けてくるはずです。

まずは、等身大の自分自身を直視すること。
そして、頑張る自分を気づかい、その声を聞いてあげることが、ポジティブモードへの転換へとつながります。

自分の体をケアし、感覚を意識することは、脳の潜在能力を発揮するうえでも大きなステップとなります。
イルチブレインヨガで体の感覚を磨き、「パワーBODY」と「パワーブレイン(脳)」をゲットしましょう!

札幌でヨガならイルチブレインヨガです

イルチブレインヨガの体験は

札幌市中央区南3条西2丁目 札幌エルムビル5F
011-222-2995
✩体験予約受付中✩  いつでもお気軽にお電話下さい。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう