こんにちは(*^_^*)
イルチブレインヨガ 札幌スタジオです♪
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

札幌は、桜が満開で、公園がお花見でにぎわっていましたね♪

今日は、最近注目されている『瞑想』について。
瞑想をすることで、雑念が整理整頓され、精神的に穏やかになれるだけでなく、
体にも良い効果があるとされます。
全身の緊張がほぐれることで、心身ともにリラックスして、
本来の健康な状態を取り戻すことができるためです。

1(106)

『瞑想』って、ちょっと敷居が高い感じを感じていませんか?

長年、瞑想とは座りながらじっとして行うものだと考えられてきました。
しかし、最近では、立ったままで、歩きながらなど、
さまざまな場面で行うことのできる手軽な瞑想もポピュラーになってきています。

イルチブレインヨガでは、軽快なリズムに身をゆだねながら無心になる動的瞑想(ダイナミック瞑想)
を実践しており、瞑想初心者のみなさまが、瞑想の魅力を知るきっかけとなっています。
老若男女問わず、体験いただけるのが、イルチブレインヨガの特徴の一つです♪

体を動かしながら行う瞑想の魅力は、体に意識を向けやすいこと。
ダイナミック瞑想には、血行がよくなって、免疫力や自然治癒力がアップするなどの利点があります。
ストレス解消、免疫力UP、肩こり・腰痛改善などの効果も期待できます。

瞑想の魅力を体感しつつ、
自分自身の中にある本来のリズムを感じてみませんか?

ピンときた方は、ぜひお問い合わせください♪
心身の不調の回復だけではなく、個人個人の本来の魅力を引き出す為にも、
お役に立てると思います(●^o^●)

スタジオでお会いできるのを楽しみにしています☆

LINE@でお得な情報も配信中です♪

ぽちっとお友達追加よろしくお願い致します♪

友だち追加数

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

札幌市中央区のヨガ教室は、イルチブレインヨガ札幌スタジオ!
https://ilchibrainyoga-sapporo.com/
TEL 011-222-2995

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう