元気のでるちょっといい話より♪ 夢のある脳

こんにちは♪
イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪

最近、暖かい日が続いていますね。

今日は、元気のでるちょっといい話より。
心と脳が1つに繋がっているって聞いた事がありますか?
楽しい気持ちで仕事をすれば脳も明るく笑いますが、不満がいっぱいある心の時は脳も萎縮します。
肯定的な考えと話をする習慣が私たちの脳を’夢のある脳’に作ります。

https://youtu.be/hn8ZcGovVQo

夢に大きい小さいもないです。
皆さんに夢があるなら、それを叶えていただきたいし、
きっと叶えられると思います☆

夢を描くのは脳で、モチベーションを高めたり、ワクワクしたり、心が動力になり、
体が夢を現実に創っていきます☆

皆さんの願いが叶うように応援しています!

今日も素敵な1日が創造されますように☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう