元気のでるちょっといい話「世の中を変える肯定の力」

こんにちは♪
イルチブレインヨガ札幌スタジオです♪

ゴールデンウィークが明けて、清清しい天気ですね♪
晴れやかな笑顔で、1週間がスタートしますように☆

今日は、ちょっといい話「世の中を変える肯定の力」より♪

そう、世の中を変えるのは「皇帝」ではなく「肯定」です(笑)

水の結晶構造を見たことがあるますか?
水もエネルギーと波動により結晶体の形が変わるそうです!
肯定的なエネルギーを受けた水とその反対の水はどんな差があるでしょうか?

私たちの体も70%が水で、この地球も70%(残念ながら地球の水が危機的状況ですが)が水ですよね。
私たちの、考えや感情は、水の性質を変え、健康状態を左右します。
また、健康状態がメンタルの状態にも影響をおよぼします。

元気な120歳時代を生き抜くためには、自分自身の意識管理も、とても大切なポイントになります☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう